今日は学童でお出かけの日!!久しぶりにキャラ弁をリクエストされたので作りました💦


オブアートって知っていますか?私は海苔を切って貼り付けたりするのが苦手なので、一昔前からオブアートにしていますキョロキョロ食紅と筆でオブラートに写し絵にするだけなので、とっても楽ちん指差し飛び出すハート


『アツ森』を作ってみましたニヤリダウンダウン


私が仕事で娘もお留守番だったので、こんなのを描いてみました笑い泣きダウンダウン



可愛いミッキーちゃん照れ娘は喜んでくれました笑い泣き笑い泣き



さぁ、もうご飯の作る時間ガーンガーンガーン誰か作っておねがい。。。

頑張って作るかぁえーんえーんお腹空いて動けない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける