朝から長男が運動をしたいと三点倒立の練習をしています照れ



がしかし、三点倒立の練習にこちらのコストコくまちゃんがかり出され笑くまちゃんも大変そう凝視

ちょっと可哀想ですが、くまちゃんには『よろしくね』と私から伝え、支えるクッションになってもらいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク長男も大切にしてるので、なるべく当たりたくない様子キョロキョロうまくかわしながら三点倒立にいそしんでおりましたとさニヤリキューン飛び出すハート






さぁ、頑張れ!!夏休みの間に三点倒立をやるのを目標に立てましたグラサンチョキ


できるかなぁニヤリまぁ、運動得意の私は三点倒立できますけどね、まだまだ負けませんウインクチョキ


 夏きたねびっくりマークびっくりマーク滝汗滝汗ダウンダウン