こんにちは!りまですピンクハート

お越しくださりありがとうございますっキラキラ

 

先日こちらの記事を書きました。

そして・・・届きましたぁーーーおねがい気づき

 

んもう、大満足ハートハートハート

特にこのシャツとタンクトップは

気になってる人、絶対購入をお勧めします!

 

 

ポリエステル100%で触ってみた感じ

シワにならなそうウインク

透け具合も大人女子にとって

無理ない感じですよーーグラサンハート

 

 

胸の開きが絶妙!オンオフ問わず

活躍してくれること間違いないウインク

(私は3色購入しました・・・笑

 

 

んで、今回の購入にあたって久しぶりに

インスタライブやブログみたり、

もちろんサイトもしっかりみてたんだけど

 

また欲しいアイテム増えてます泣き笑い

 

 

 

涼感がテントラインですってー!?

このアッシュブルーが綺麗すぎるピンクハート

 

 

あと、楽天ファッションにはまだ出てなかったけど

このシャリ感ソウバリシリーズも

めっちゃかっこよくないです?

 

 

 

ブラックの上下がほしい・・・。

 

 

このワンピのネイビーも

めちゃめちゃ可愛くないですか・・・。

 

 

でも、もう6月。

もう少ししたら夏のセールが始まって

なんなら2024AWも始まって・・・

 

今年は少し(無駄使いは)おとなしくしようと

決意したので、とりあえずはぐっと我慢笑

 

でもなーーーとっても素敵だなー照れ