こんにちは!リマです。

お越しくださりありがとうございます〜ハート

 

さて、年度末からバッタバタで

お金も引越し関連に全投入だったので

あまり洋服購入は控えていた私おねがい

 

はっと気づいたら既に世の中は

夏物まっさかりなのですね〜〜

 

毎年買ってたSTYLE DELIの

涼感ワンピ、しかも久々に出た

半袖バージョンも、気づいたら

売り切れではないか〜〜〜〜ガーン

 

 

6月3日17:59まではポイント10%UPと

いうキャンペーンもあったので、

この夏ほしいなってのを購入ラブ

 

実は久々のデリでのお買い物、以前貯めてたポイントも

めっちゃあったり、LINEクーポンもあったりと

なんだかお得に買い物できたので

ちょっと大量買いです笑

 

 

-------

 

 

夏はワンピースしか着たくない!

ここ10年くらいはずっと考えてる笑

 

ということで、まずはワンピを4着チョキ

 

 

カラーステッチスキッパーワンピース

ブラウンステッチが可愛いバニラカラーをハート

サンダル合わせを考えて02にピンクハート

 

 

クリンクルニュアンスワンピース

これは夏の旅行(また記事にしますねっ)で

絶対着るんだーーーーラブ

リゾートらしいパパイヤにしたよ飛び出すハート

長く着たいから02で!

 

 

微シアー&微光沢シワ加工シャツワンピース

ブラックかホワイトで超絶悩んだけど

秋口もいけそうだからブラックで。

 

ニュアンス素材や柄のパンツを結構持ってるので

合わせて楽しみたいと思いまーすウインク

 

Softy Cotton
ワッフル編みスキッパーワンピース

 

これは仕事でも内勤の日に着れるかな〜と

期待しながらの購入ですおねがい

ダークグリーン02にしてみましたっイエローハート

 

 

続いて、夏だって仕事はある…ので、

お仕事用アイテムたちを拍手

もともと私はお仕事アイテムに活用できる

デリに絶大な信頼を置いておりますラブラブ

 

新涼感やわ編みワイド幅トップス

涼感トップスは毎年購入おねがい

これはお仕事にもいける袖付きで

ありがたや〜〜〜お願いキラキラ

 

 
 

 

ブラックとホワイトしかなかったので

ホワイト(何だかんだ買い換え比率高し)でハート

 

 

ドライシアーベルト付き羽織シャツ

ワンピとも似てるかな!?と迷ったけど

大人が着れるシアー素材は貴重だよねっ笑

 

グレーは売り切れてたのでホワイトですおねがい

ま、ワンピがブラックだからちょうど良いかな笑い

ノースリ➕羽織 が出勤時の定番なので

これは重宝しそうです〜。

あと、夏の旅行プールサイドではおりたいっグラサンハート

 

 

 

サラサラな裏地付き
ジョーゼットタンクトップ

これが実は今回の買い物の大本命ハートハート

 

実は、もう10年くらい前?の

初代、2代目あたりを数枚持ってて

最近まで毎年愛用していました照れ

 

透けないジョーゼット、そして

ジャケットインにもたつかないノースリと

オフィスでの使い勝手抜群アイテムハート

 

これは・・・絶対毎年使えるので

3色大人買いにしましたっハート