2024年6月 楽天スーパーセール、これ買ったよ② | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!りまですハート

お越しくださりありがとうございますっ星

 

さて、楽天スーパーセール

お買い物第1弾はこちらでしたグラサン

イベントバナー

 

続き、行きまっせ〜〜ウインク

 

 

 

6店舗目:ワコール(下着)

昨今のブラトップなどの浸透で

きちんとブラジャーつけない日も

増えてきたんだけど、

それでもずっと使い続けてるのが

ワコールの小さく見せるブラ。

 

あまり値下がりしないけど

今回はちょっとお得に買えたので

2枚新調しましたハート

 

 

7店舗目:サージカルステンレスアクセサリー

 
 
 

 

 

金属アレルギーの私でも安心して使える

サージカルステンレスのアクセサリー。

こちらのショップはお手頃だし

レビューもいいので楽しみですピンクハート

 

 

8店舗目:Anker充電器

少しずつ家の充電器の入れ替え中。

急速かつタイプCの口のやつが欲しくて。

 

Anker信者なので迷わずこれ。

 

 

9店舗目:こたつにもなるローテーブル

リビングは今、学生時代に

テレビ台として使っていたやつを

テーブル代わりにしてまして笑い泣き

 

このショップは本日夕方から

タイムセールなので虎視眈々と

ポチリ準備中ですっグー

 

 

雪国なので、年中快適に過ごせるよう

こたつになるテーブルを狙い中!

 

 

10店舗目:KEENのサンダル

楽天ファッションで

ずっと欲しかったこちらをーハート

 

 

これ、フットネイルしてなくても

いけそうなのが何よりも魅力で笑

 

少し大きめサイズのほうが良いみたいなので、

普段23cmだけど23.5cmにしてみたよ。

 

これは定価ショップが多いので、

楽天ファッションアプリで倍率増えて

かつDEALでのポイントバック多い店狙いてへぺろ

 

 

実はまだまだ買ってるんですが

それはまた別記事にて〜。