こんにちは!リマです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

さて、楽天スーパーセールです炎炎

イベントバナー

 

生活必需品もかなりお得!

私も色々購入したのでご紹介しまーすピンクハート

 

 

1店舗目:生活必需品たち(Rakuten24)

まずは日常に欠かせないものたちのストックを!

 

息子も寮で使ってるよキラキラ

何年もシャンプーはこれ一筋びっくりマーク

 

浄水カートリッジが交換時期なのでてへぺろ

これ、水道水注ぐだけだから

すっごく楽ちんでおすすめですチョキ

 

ブルーデイ1〜3日目は

もはやずっとこの安心ショーツ笑

 

 

2店舗目:ワゴンキャスター

リビングの充電スペースを現在作ってるところで

色々検討した結果、こちらを活用することにグラサン

私はグレーにしましたよんハートのバルーン

 

 

山善とも迷ったんだけど

フタがすでに付いてる&ちょっと安い

&組み立てが簡単そうなのでこちらにっ拍手

 

 

3店舗目:もち麦&米麹

白米と一緒にいつも炊いてるもち麦ちゃん。

いつもいろんなところで購入してるんだけど

今回は米麹がほしかったので

一緒に購入してみたよ〜ウインク

 

どうやら水に米麹を浸からせて

滲み出た麹水を飲むと腸活になるとか炎

体質改善に取り組みたく、挑戦です!

 

 

4店舗目:エレコム 電源タップ

充電スペースに使いたい5個口タップ星

 

雷対策・ホコリガードなど、

せっかくなので良いやつを選んだよ上差し

 

 

5店舗目:エビ餃子

いろんな方のブログで目にするので

気になって買ってみましたー照れ

 

エビ、大好きなのじゃー爆  笑

半額でGetできて嬉しいなびっくりマーク

 

 

うふふ〜〜

まだまだお買い物は続きますっニヤリ気づき