新春にちなんで財布を新調したい。 | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございます。

 

ここ数年、気に入って

i eyesの財布を愛用していますハート

 

 

 

私の地元では取り扱ってないけど

百貨店とかに置いてあるブランドグッ

 

様々なクリエイターの描く色彩が

レザーにプリントされていて

とっても素敵なの〜〜ラブラブラブ

 

 

私のはこちら照れ

 

  

気に入りすぎて7年くらい使ってる笑

 

私が財布に求めるのはこの3つグー

人と被らない

カバンの中で目立つカラー

 

・・・財布だけ持って出かけても

可愛い!と思えるものが理想

 

ハイブランドでなくてもOKですキメてる

 

 

 

今のもまだ大好きなんだけど

 

i eyesは自分がピンとくる素敵柄と

出会うタイミングも重要なので

 

新しい財布に出会いたいなぁ〜と

ちょこちょこと専ら探し中なのです爆  笑

 

 

 

同型だと現在取り扱いがあるのは

このあたりかな〜〜キョロキョロ

 

 

 

プリントも商品によって出方が違うから

本当は店頭で確認できると

一番良いのだけど・・・

 

今在庫ある中だと、ブラウンのが

好みかな〜〜〜と思ってますハート

 

 

あ、ZOZOにはこの柄もある!

これも可愛いなぁ〜〜ハート

 

 

 

最近は現金使うことも減ったし

ミニバッグ使うことも増えたし

 

なんか小ぶりの財布もいいかな?

目をつけているのは

NOBLEのこちらハート

グレーBというカラーがいいなーと

何度もサイトを見に行っちゃってます星

 

中がピンクなのも可愛いよねラブ

 

 

 

 

 

鮮やかなイエローが素敵な

長財布もあるよ〜ラブ