冬のセールはこれを狙ってます

 

こんにちは!リマです。

お越しくださりありがとうございますピンクハート

 

 

もーーー冬の買い物は

終わりでいいかな、と思いつつ

毎日ベイクルーズのSALE会場を

のぞいてしまう私・・・笑い泣き

 

 

やっぱりちょっと春を意識して

明るいカラーが気になってますピンクハート

 

 

 

このスピックのパンツは

かなりお得な気がするよ〜グラサンハート

 

 

生地が可愛いラブラブ

シンプルトップスでさらっと着たい音符

 

 

夏にリネン生地で発売された

同型のジャンスカがめちゃ良かったので

ずっと気になってるこれ・・・電球

 

 

このパンツも形きれい音符

私はブルーが気になりますっブルーハーツ

 

 

ブラウスもいいよねぇ〜〜ラブ

お仕事にもいけそうな

しっかり者な感じがよいハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する