STYLE DELIのキャンペーン参戦、私は元日に! | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますイエローハート

 

 

先日こちらで記事にしたSTYLE DELIの

年末年始キャンペーン!!

 

 

サイトと懐具合をめっちゃいったりきたりして

元日限りのポイントアップキャンペーンに

参戦することに決めましたっハート

 

パーカーワンピもめちゃめちゃ惹かれるけど

以下の理由でいったん見合わせることに。

  • 既にブラウン持ってる
  • 結構クローゼットでかさばる
  • 週末服をたくさん持っている

 

 

 

で、本日の元日キャンペーンで

狙ってるのはこちらの

とろける裏ボアHOTニットパンツ

 


(まだ楽天には入荷してないみたい…)

 

お色はアイボリーがいいなーと。

冬の白って可愛いのよね…照れハートのバルーン

 

 

 

コレを買うとあと3100円なんだけど

なかなかピタリの金額がなく・・・

 

 

 

厚地ストレッチジョーゼットペンシルスカート

 

 

これにしようかな、とハート

 

もともとは厚地ポンチの

タイトスカートを愛用してたんだけど

 

素材がへたってきて

お仕事にはちょっとな〜ってなってたんだ。

 

グレージュも素敵だけど

鉄板のブラックを更新したいと思ってますびっくりマーク

 

 

 

 

ちょい予算オーバーなんだけど

貯めてたポイント使って

1万円くらいに抑える予定グリーンハート