新年あけましておめでとうございます鏡餅

お越しくださりありがとうございますハート

 

皆様、よいお正月をお迎えでしょうか。

私は穏やかな日常を

家族と共に過ごせています照れ

 

 

私の新年の抱負はズバリ!

「未来を創る」

です。

 

昨年は意志がなかったわけではないのですが。

 

息子の入学に伴う転居、

仕事都合のスケジューリング…など

 

流れるままに過ごさざるを得なかったゆえ

結果時間を持て余してしまったことも

多々あったかなぁ〜とも思っていて凝視

 

 

 

今年はそこまで大きな変動は

今のところ想定されていないし

効果的に時間を使いたい。

 

そして、時間をなぜ使うのか?というと

未来を創るために使いたい。

 

 

 

今年、私は42歳になりますスター

 

さすがに60歳(現職での定年年齢)は

想像つかないんだけど

 

45歳、そして50歳になった時

 

その時の自分、息子、家族

そしてダーリンと良い関係を良い状態で

迎えられるように今を生きたい、と思うウインク

 

 

何にどう取り組んで

どんな未来にむけて

今を生きるのか・・・???

 

これは追々また記事にしようかなルンルン

 

 

 

毎年購入してるゲッターズ飯田の

五星三心占いウインク

 

 

どうやら最高の3年間のスタート??

 


 

諦めず、謙虚に、派手に?

 

 

 

 


 

私、金のインディアンなんです爆  笑

 

 

占いに傾倒しているわけではなく、

やりたいことを考える際の

指標にしやすいと思っててラブラブ

とはいえ、いいこと書いてあると

嬉しいよねグラサン