こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

 

さて、息子も来週には寮に戻ります気づき

=長い夏休み終了!

 

なので、一緒に過ごせるうち

年末年始の予定を立ててますっキラキラ

 

 

旅行&その計画がもはや趣味の私ウインク

 

今年前半は着実に佐渡ヶ島、

横浜東京の旅を満喫してきたよハート

 

 

 

そして年末。

 

一応ね、京都・大阪で

宿は仮押さえしてたんだけど。

 

一番の目的なのはUSJ

 

どうやら年末はめちゃ混雑らしいと

YouTubeでリサーチ中に発見真顔気づき

 

 

まめちゃんの動画で

USJについてめっさ勉強中笑

 

うんうん、年末はマジでやばそうね。

 

年明け1月4日もまだまだ混んでるけど、年末ほどじゃーない??

 

おっと、7日はめっちゃ空いてる!?

 

 

結局、年末じゃなくて

年始旅行に急遽切り替えることにしたっチョキ

 

去年と違って今年は微妙な曜日周りの

よーなきがするんだけど、

(空いているとは限らない…)

 

年末よりホテル・飛行機が

年末よりも2万くらい浮くのです拍手

 

 

スムーズに移動したいから

USJ最寄りのホテルにしたよハート

 

 

 

よーーーし

ひとまず予約できて安心っグラサンハート

 

USJ以外、どこに行くかも

早速リサーチ開始だ〜〜〜てへぺろ

 

 

 

んで、USJのチケットは

2ヶ月前に販売されるんだね。

 

 

USJ行くのが久々すぎて、

まめちゃん情報みながら

徐々に思い出してきたんだけど

 

エキスプレスパスは

時間指定とかあったんだよね〜〜

そうだそうだ。

 

 
めったに行けない場所だから、
時間、買います笑
ささやかにですけど。
 
日によってお値段違うみたいだし
あまり高騰しないことを
祈ります〜〜〜〜昇天昇天
 

【HIS】旅行プログラム