こんにちは。

旅行の計画をしているときが一番楽しいりまですキメてる

 

さて、以前今年度の旅行計画を立てておりましたイエローハーツ

 

 

 

あれから色々計画が進み、

今月中はとある島で自然を満喫やしの木

来月は東京で劇団四季(アナ雪雪の結晶、と

計画が着々と進行中指差し

 

進行中っていうか、

あとは行くだけてへぺろくらいに

もはやなってまして、

 

現在は年末と年明けの旅行

どうしよっかなーと色々リサーチ中です。

 

こちらで少しご紹介してましたね乙女のトキメキ

 

 

で、現在は年末に関西

年明けがまだどうしようって感じ。

 

取り急ぎ楽天トラベルのふるさと納税対象のお宿を

年末用におさえようと頑張ってるんですが、なかなかない笑い泣き

 

特に、USJに行きたい日程における宿が

全然ない。そして高い〜〜真顔

高校生の息子が一緒に行ってくれるっていうから、お母さん絶対行きたいのー笑い泣き

 

でも、前半の京都は押さえられたので、

USJの日程だけはふるさと納税に

こだわるのはやめようかな…

(ふるさと納税対応の宿が少ないのもある)なんて

あきらめムードです。

 

多分移動をがんばれば

泊まれるところあるんだけど、、、

あんまり地理に詳しくないし、

USJで疲れたらすぐ近くのホテルに泊まりたい爆笑

 

 

でもでも、改めてだけど楽天トラベルの

ふるさと納税クーポンは効果大きいよねよだれ

マラソンとかで併用すれば

(他のふるさと納税もだけど)

ポイント還元もあるしスター

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

今年のふるさと納税は

楽天トラベル&トイレットペーパーに

するつもりですピンクハート

 

トイレットペーパーは

届いた瞬間が在庫山積みだけど(笑)

買いに行くストレスから開放されて

素晴らしいのでリピ予定OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに秋(10〜11月)はあんまりお金をかけずに

県内か隣県でドライブ&温泉車とか

キャンプ&温泉🏕とか

できたらいいなぁ〜なんて思っているところてへぺろ

 

自分にご褒美をちょこちょこ用意しながら

なんとか怒涛の日々を乗り越えたいなーと思ってますハート