こんにちは。皆さまはもうボーナス出たのかしら。

私は7月10日…❤️ドキドキワクワク❤️

 

さて、現在開催中の楽天お買い物マラソン🏃‍♀️🏃

イベントバナー

 

絶賛吟味中なのですが、今回はボーナスも出るし

ふるさと納税を80%くらい

やっとこうかなって思ってますキメてる

(残り20%は12月に調整しつつかな)

 

毎年のふるさと納税は食品焼肉メインだったんだけど、

今年は断然旅行な気分なので、

楽天トラベルクーポンの納税にしようかとキラキラ

 

以前旅行計画をブログに書きましたが

(着々と直近のものから手配中飛び出すハート)

年末〜2月にかけての旅行にコレ使いたいなスター

 

 

一度も行ったことない四国びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は関西行きたいのよね〜グラサンハート

 

 

 

 
納税額の3割バックのようですね。
ちょっと旅行の足しになるなら
やらない意味ない看板持ち