#本日のおうちごはん | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

本日のおうちごはん

 最近話題の大豆ミートウインク


息子が帰省してることもあって

なんだかんだ食べ過ぎだし

今日は(こっそり)大豆ミートで

麻婆豆腐にしましたっ爆笑


🙇食べかけで🙇


 息子…一口食べて


「これ、納豆入れた!?


 となー泣き笑い

 

そーだよね。

納豆の味するわー笑い泣き



しかししかし、


大豆ミートとバレたら

2度と食べてもらえなそうな気がしたので

必死に誤魔化し誤魔化し

(麻婆豆腐の素のせいに…)


何とか食べましたとさグッ



私は大豆ミート、

結構好きなんだけどなぁー





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する