定番ブランド別注アイテムは間違いないっ。 | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!りまです。

 

私の日課は

ハートベイクルーズストアを眺めることハート

いやー。お金は足りんが本当に大好きでチュー

 

 

ブランド別の個性とか、

スタッフさんの一面とか

 

色々と好きなところはあるのですが

 

他ブランドからのセレクト

(時に別注)

 

も大好きなポイントのひとつ。

 

で、アイテムによると思うんだけど

セレクトや別注品って

結構長く使えるものが多いんだよねチョキ

流行り廃りが少ないアイテムが多い気がする電球乙女のトキメキ

 

 

なので、今日はセレクト品で気になるものを

いくつかピックアップしてみるよーん爆  笑

 

 

Champion

チャンピオン別注はスウェット以外に

ワンピやTシャツなど展開も多いし

しっかりチェックするようにしてるウインク

そして毎年なにか買っちゃう〜〜てへぺろ

(今年は既にTシャツゲット済音符

 

 

さてさて

こちらはかっこよさ半端ないっラブ

しかもこのネックがドタイプ〜〜〜〜ハートハート

 

定番のスウェットも

ホワイトだとまた雰囲気違うねOK

 

 

 

 

LE MINOR

 

瞬く間に売り切れちゃったスローブ別注。

もう再入荷はないのかな・・・驚き

 

 

女性らしさが出せる

この形も気になるね飛び出すハート

 

 

スキッパー型で肩のラインにボーダーなし!

これは骨格ストレートさん歓喜の形な気がするよおねがい音符

 

 

MIXTA

 

ミクスタも根強い人気なのでは?

定番のタイガーちゃんたちの他にも

ロゴが印象的なスウェットが出てます〜グラサンハート

 

 

 

 

首周りがちょいゆるなのでミクスタ好きハート

 

 

Hanes

 

いつも夏のパックTシャツをチェックしてるんだけど

この秋は長袖ヘンリーネック(ワッフル!)の

パックTがでてるよーーーピンクハート

 

ブラウン可愛いハートのバルーン

 

 

ROTHCO

 

これも毎年定番だね。

といいつつ持ってないアイテムのロスコてへぺろ

 

私だったらブラックかな〜。

幅広いシーズンで活躍してくれそうなのは

既に何年もスタッフさんのコーデで実証済グラサン

 

 

 

 

AUTRY

実は毎シーズンのスニーカーも

ベイクルーズのチェックポイントだったりする指差し

 

毎日ヒールとか履いてられないからね〜。

 

そしてオシャレスタッフが旬コーデで

どう履きこなしているのか

参考にさせていただいておりまする〜おねがい

 

2023AWで断トツ気になったのはこちらのオートリー。

プラージュで展開してるよラブ