楽天お買い物マラソン、今回はこれっ!(ファッション&日用品) | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

 

こんにちは!りまです。

 

ようやっとこの週末から参戦できたので

そのお買い物の記録をば びっくりマーク

 

明日の10時までだよーーーー指差し

 

イベントバナー

 

 

 

電子書籍(楽天Kobo)

 

今回は定期的に買ってる漫画の発売が少なそうおねがい

1000円ちょっとでまずは店舗稼ぎしますイエローハート

 

おっと、もののがたりはなんと完結!?

付喪神という古くからあるモノに宿った存在と協力したり、

争ったり・・・というファンタジー漫画ですよ流れ星

 

 

 

 

アプリから読み始めた明日カノスター

数名の女子学生(一部例外もあり)をとりまく恋愛、友情、家族関係を

これでもかってくらいリアルに描いている秀逸な漫画ですグラサンハート

 

 

 

 

 

ファッション関係(楽天ファッション)

買いそびれてたツアーTが予約再開目がハート

迷わずポチグラサンハート

 

 

 

このシトロンのバッグやポーチもほしいのよーーーチュー

お金ないーーー 悩むーーーーーえーん

 

 

 

 

 

 

 

コカ・コーラ(息子用)

帰省中の息子(高専は9月末まで夏休みなのです〜)用にカクテル

 

 

 

 

 

 

日用品

息子も私もシャンプーはオクト薬用シャンプー一択!

ピリピリとかもしないし、

日常的にスッキリ洗えるから大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

んで、ヘアマスクはこちらをピンクハート

さすがにオクトのリンスだと

アラフォーのカラーリングした髪には物足りない笑

 

 

 

 

いい匂いでしっとりまとめてくれるYOLUピンクハート

 

私は【ネロリ&ピオニーの香り】を使ってるけど

【ペアー&ゼラニウムの香り】も気になるっラブ

 

 

 

1000円ぽっきり食品

息子の夏休み、何が大変って3食の用意

えーんえーん

このあたり買い足しておきたいところアセアセ

 

 

 

小豆島のそうめんはデパートの物産展でも

買うくらいお気に入りハート

 

 

 

 

おっと、盛岡フォーはてなマーク

グルテンフリーなのも気になるポイントひらめき飛び出すハート

 

 

そして朝食にあると助かるスープ類びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・今回すぐに完走できそう笑

また進捗をアップしますっスター