こんにちは!りまです。

 

昨日コチラの記事をアップしました〜グラサンハート

 

 

イベントバナー

 

現在順調に7店舗まできまして・・・

今日の午前10時までだから、あとひとふんばりウインク

せっかくだから10倍狙いたいから、あと3店舗分の記録をば。

 

 

しかし買い回りで気をつけたいのは

店舗稼ぎに夢中になって

不用品を買ってしまうことドクロ

(あると便利、とか思ってね・・・)

 

ええ、何度もこれは経験してます。

だからこそ、絶対使うものをセレクトしてみたよ。

 

 

 

 

コンタクトレンズ(2店舗)

 

これは絶対使う!文句なしの第1位キラキラ

ちょうど今のストックでいけば

年末年始休みまで持ちそう笑い

 

秘技ハート

同じもの別の店舗でも買っちゃうの巻〜泣き笑い

 

 

 

 

 

どちらのショップも、何度も利用してて安心

発送もいつも早いから助かる〜お願い

 

 

 

 

インスタントコーヒー

家で飲むコーヒーは基本コレハートコーヒー

(もらいものがあればドリップするけど…)

 

定期的に6本セットとか12本セットを買ってます。

やっぱり12本セットがお得OK!!

 

 

 

ということで、今回は10店舗完走照れラブラブ

 

ちなみに、楽天ファッションで買いすぎないよう、

楽天ファッションではスローブシトロンアイテムを、

 

(バッグはブラックにしたー!)

 

 

(ポーチはオレンジにしたー!)

 

 

 

 

IENA店舗でスローブイエナTOUR TEE買いました笑

 

 

 

 

1000円ポッキリも結構買ったので

額としてはそんな高くならなかったチョキ

やっぱりポイント還元はありがたいよねおねがい