みなと区民まつりご来場ありがとうございました♪そして待望の!!!!! | 有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

ライブ情報、リハ風景などのお知らせです。

こんばんは。アルトのゆかりです。

 

10月9日の日曜日、無事「港区文化芸術フェスティバルプレ公演 in みなと区民まつり祭」終了いたしました!

 

当日は午前中大雨傘に見舞われ、ライブでの天気も危ぶまれたところでしたが滝汗あせる、午後には見事雨もあがり心地よい秋風に包まれながらステージを楽しむことができました。

 

サンシャワーズのステージをご覧いただいたみなさま、ご来場誠にありがとうございましたラブチューラブラブ

昨年にも増して大勢のお客様が笑顔で見守ってくださり、メンバー全員最高の思い出となりました!!

 

そして何よりも、「つるの剛士さん」、「露崎春女さん」という素晴らしいシンガーのお二方をゲストに迎えてのライブは、贅沢極まりなく、会場一体つるのさん、露崎さんの歌声に酔いしれてハッピーオーラが充満していましたラブラブ音譜

 

つるのさんとは昨年のプレ公演に引き続きの共演でしたが、念願の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を今年は丸一曲歌っていただきました!

 

最後のつるのさんのロングトーン、素晴らしかったですねアップアップアップ

 

ちなみに、サンシャワーズメンバーもつるのさんに負けじと、最後のコーラスは、「息」、いや、もはや「命」が続く限り!といわんばかりに頑張っていつもより多くのばしましたよ!

 

というのも、最後はつるのさんが〆の指揮をしてくださったのですが、これがまた全然締めようとしない、これでもか、これでもか、とのばしてくださいまして...ゲッソリニヒヒハートブレイク

 

しかしメンバー全員、つるのさんとのステージが終わるのが名残り惜しすぎたので、「もうなんならこのまま永遠に歌い続けていたい・・・。指揮をやめないで!」という気持ちでもありました!

つるのさん、素敵な歌をありがとうございましたマイクギターひまわり

 

当日のステージの動画を、つるのさんがブログにUpしてくださっています。

どうぞ以下のリンクをご覧ください

 

つるの剛士さん official blog 「増上寺 TheSunshowers 【動画】」

http://lineblog.me/tsurunotakeshi/archives/11665098.html

 

そして、初共演の露崎春女さん!

天高く届く露崎さんのパワフルな歌声、まさに「Amazing」音譜音譜音譜音譜音譜

最高すぎて震えましたラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

ライブを見に来てくれた友人も「あと2時間聞いていたかった!!」と絶賛していました。

 

Gospel がきっかけで歌手を目指したという露崎さんだけあって、本当に心のこもった美しい歌声でしたね!!

 

露崎さん、私たちにゴスペルの喜び、感動を改めて体感させてくださりありがとうございました虹チューリップピンクチューリップ紫

 

こちらの写真は露崎さんにシェアしていただきました!

 

露崎さん、お忙しい中ステージ終了までお待ちいただき、私達を出迎えてくださり本当にありがとうございました!!

 

なお、当日のセットリストは以下となります。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

1. Man in the mirror (Michael Jackson)

有坂美香 & The Sunshowers ミニアルバム「Sunshower!!」収録Version

 

有坂美香 & The Sunshowers with Hiroko

 

2. ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)

つるの剛士さんカヴァー・アルバム「つるのおと」収録Version

 

つるの剛士さん with 有坂美香 & The Sunshowers

 

3. Amazing(Hezekiah Walker)

 

露崎春女さん with 有坂美香 & The Sunshowers

 

4. わせねでや(加藤登紀子)

有坂美香 & The Sunshowers ミニアルバム「Sunshower!!」収録Version

 

有坂美香 & The Sunshowers with Hiroko & お客様(今年1月の芸術フェスティバルにご一緒させていただいた港区クワイアーのみなさまも大勢駆けつけてください一緒に歌ってくださいました!!)

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

この最高のステージを無事終えることができたのも、多くの方々のサポートのおかげです!

 

今回、出産間際の有坂美香さんのスーパー代打として私達をリードしてくださった佐藤宏子(Hiroさん)さん、影で支えてくださったゆかさん&りかちゃんポニーキャニオンのみなさん、本当にありがとうございました爆笑お願いラブラブ

 

Hiroさんがいなかったら、Sunshowersメンバーは生まれたての子鹿のように脚をガクガク震わせて途方に暮れていた事でしょうえーん...

 

Hiroさんの熱い指導とあたたかい笑顔で安心してステージに立つことができました!!

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なお、2017年1月22日にサントリーホールブルーローズで行われる港区文化芸術フェスティバルでは、今年に引き続き港区のみなさんと Sunshowers で「ゴスペル」を歌います。

 

参加メンバー絶賛募集中ですので、港区在住/在勤のみなさまは、是非ご応募ください。

 

一緒に最高の思い出を作りましょう宇宙人宇宙人

(既に応募殺到しているとの嬉しい悲鳴が!)

 

詳細は下記港区HPをご覧ください。

https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/minato-fes/top.html

 

 

そしてそして最後に!

最高の報告ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

我らが有坂美香さんに、2016年10月13日 待望のBaby Girlひまわりヒヨコ 鳥ヒヨコひまわりが誕生しましたー拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ!!!!!!!!!!

母子ともに健康とのことですチョキチョキチョキチョキ

 

みなと区民まつりでは、はじめての美香さん不在のステージで、なんだかとても不思議な感覚ではありましたが、Sunshowers 一同、心はみんな美香さんと共にありました。

私達の歌声とつるの大明神のパワーが美香さんとBabyにも届いたようで本当にうれしいです音譜音譜音譜

 

Sunshowers の最年少NEWメンバーが誕生し、もうこの上ない幸せで Sunshowers 界隈浮足立っております。

 

美香さん本当に本当におめでとうございます!!!

 

そしてBabyちゃん、

虹虹ヒマワリヒマワリWelcome to the Sunshowersヒマワリヒマワリ虹虹