【港区文化芸術フェスティバルプレ公演@みなと区民まつり】 ゲストリハーサル♪ | 有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

ライブ情報、リハ風景などのお知らせです。

みなさんこんにちは。アルトのゆかりです

みなと区民まつりの本番までとうとう1週間を切りました!!

昨年の港区文化芸術フェスティバルのゴスペルライブに参加しSunshowersに新たに加わったメンバーも交え、昨日、都内某所にてスペシャルゲストのシンガーのお二人とのリハーサルが行われました。

まずは、昨年のプレ公演でも共演させていただき、今年はシークレットゲストとして登場してくださるあの方!(当日のお楽しみ♪)

素敵なシンガーさんとの共演に緊張しているメンバーや
Sunshower kids にも気さくに話しかけてくださり、ほんわかした雰囲気でリハーサルがスタートしました!

第一声からとてもスイートな歌声で、Sunshower kids の保護者のママさんたちもうっとり 
舞台に立っているメンバーも、その幸せな空間を噛みしめながら、精一杯コーラスを努めさせていただきました!
もっともっと一緒に歌っていたい!!と後ろ髪をひかれつつ、あっという間にリハーサル前半が終了しました

そして、リハーサル後半は、スペシャルゲストの
露崎春女さんとの夢の共演!!
昨年文化芸術フェスティバルで歌ったあのゴスペル曲を、露崎さんにリードしていただき歌い込みました

はじめは、露崎さんの伸びやかでうつくしい歌声についつい聞き入ってしまい、Sunshowersメンバーが歌い出しをミスったりと緊張が走りましたが、露崎さんのやさしく丁寧なアドバイスのおかげで、最後はハーモニーもばっちり!?きまり、全員の気持ちと歌声が1つになりました

もう、こんな最高なシンガーのお二人と共演できるなんて幸せすぎて本番が待ち遠しすぎます

Sunshowers のメンバーもみなさんに最高の歌声をお届けできるよう、精一杯心を込めて歌いますので、みなさん是非増上寺にいらしてください!!!

Live詳細

みなと区民まつり @増上寺
https://www.kissport.or.jp/maturi/2016/index.html

港区文化芸術フェスティバルプレ公演(無料!!!!)
【日程】10月09日(日)
【時間】14:55頃~
【場所】増上寺 大殿前ステージ
【ゲストシンガー】露崎春女さん & スペシャルシークレットゲスト

soulcamp

タイムテーブル

※今回のライブは、出産を超超超間近に控えた我らが有坂美香さんは残念ながら参加されませんが、いつも Sunshowers と一緒に歌ってくださっている
佐藤宏子さんが美香さんのかわりに私達をリードしてくださいます!!最高に心強い味方です
美香さんの分もわたしたち Sunshowers は気合をいれて頑張ります!!!

安産祈願


最後に露崎春女さんの素敵な歌声をどうぞ

アカペラ・ミニアルバム『ONE VOICEⅡ』ダイジェスト