2011.01.30(日)
★京都11R 京都牝馬S(G3、芝外1600)
⑪リビアーモ【アドマイヤベガ×サクラユタカオー】(6人 5着)
単勝300円、複勝3700円 ⇒ハズレ
アグネスワルツが行かず、スプリント勢が前へ。
1400mまでなら距離対応OKで、
楽に先行していたサングレアズールも残れるくらいの流れでした。
こうなるとタキオンやキンカメか、という軽い瞬発力勝負に。
リビアーモも良く追い込みましたが、
もうちょっとタフなレースのほうが良かったですかね。
★小倉11R 帆柱山特別(1000万下、芝1200)
⑦コリコパット【トワイニング×リヴリア】(8人 5着)
複勝3000円 ⇒ハズレ
降雪予報もあり、時計がかかるかと思いましたが、
決着時計が1分8秒2ということで、
この馬にとってはちょっと速かったですかね。
3走続けての二桁着順から巻き返してはきましたが・・・。
★小倉12R 遠賀川特別(500万下、芝1800)
⑧メルヴェイユドール【フジキセキ×ディクタス】(5人 3着)
複勝3000円 ⇒的中(220円)
複勝では4番人気ということで、この馬のキャラが出たオッズでした。