今日の昼はスパゲティミートソースにさせていただきましたパスタ。これで460品目イタリア。写真を見ると、左にデザートのリンゴりんごリンゴ、その上に冷たいお茶ロックグラスお茶お茶、そして、右上部にはいつものようにピンクがカーネーションブーケ2、つりがね状の花がおしろい花チューリップピンク、薄桃が金魚草チューリップオレンジ、紫が不明の花たちがありますよあじさい。今日は父の日おじいちゃん。お父さん、おめでとう家​​​​​​​!!

 

 

 
 今日の夜は父の日ということで、うな丼にさせていただきましたおじいちゃん。これで461品目魚しっぽ魚からだ魚あたま。写真を見ると、右下から時計回りに大根のおしんこ、うな丼おにぎりおにぎり、しじみのお味噌汁、デザートのオレンジオレンジ、冷たいお茶ロックグラスお茶お茶、そして、右上部には昼と同じ花たちがありますよブーケ2チューリップピンクチューリップオレンジあじさい​​​​​​​。