15,22,20,64,12,1,9.

 今日は母の日ですおばあちゃん。日頃の感謝も込めて、「ありがとう」を伝えたいと思っていますふんわり風船星。まずはこれはピンクのブラウスジャケットですねセーター。アメリカのMLBでは母の日にピンクのアイテムをつけますよリボン

 これは姉家族から贈られてきたカーネーションですねブーケ2。色は紫で、ファンシーバイオレットだそうですよブーケ1

 

 今日の昼は母の日で、お好み焼きにさせていただきましたよナイフとフォーク。これで440品目割り箸。写真を見ると、いつものランチョンマットではなく、カーネーションのランチョンマットですよブーケ1。左下にデザートのリンゴりんごリンゴ、その上に冷たいお茶ロックグラスお茶お茶、そして、一番左には姉家族から贈られてきた長崎カステラがありますクッキー。右には紫のマツバギクがありあじさい、その下には「Happy Mother's Day」というパンフレットがありますねいて座。確か、先週あたりにお好み焼きを作りましたが、以前にタコ焼きを作った際にタコ焼き粉が大量に余り、それでパンケーキやらを作ってきましたホットケーキたこ焼き。まだまだタコ焼き粉が余っているので、昨日と同じで、食品ロス(フードロス)を削減するために、再びお好み焼きを作りましたよナイフとフォーク

 

 

 今日の夜はエビチャーハンにさせていただきましたバーベキュー右おにぎり。これで441品目中国ボトル。写真を見ると、右に梅干しガーベラ、左にデザートのバナナとキウイバナナバナナ、その上に冷たいお茶ロックグラスお茶お茶、そして、右上部には昼と同じ色とりどりの花たちがありますよあじさいブーケ2流れ星