今週に花の写真を撮影しましたよ。我が家の花です。まずは父が育てている花桃の花です。綺麗に咲いていますよね。ピンクと白です。ほぼ満開です。

 これは車庫の近くのゆすら梅です。白の花で、非常に香しいですね。

 これはいつものように桜です。満開に近いですね。白ピンクの桜です。早朝に撮影しました。

 これも桜。下から見上げる桜は香しいです。満開に近いですよ。

 

  今日の昼はお寿司にさせていただきました寿司。これで414品目赤ワイン白ワイン。写真を見ると、左下にしょうゆとワサビシャンパン、右下にデザートのパイナップルドーナツ、その上に冷たいお茶ロックグラスお茶、そして、お寿司のネタは、右からタコタコ、イカ宇宙人、鯛(タイ)うお座、マグロ(トロ)魚しっぽ魚からだ魚あたま、サーモンですねうお座。そして、右上部にはいつものように白とピンクが花桃ブーケ2、赤がカンツバキハイビスカス、紫が不明の色とりどりの花たちがありますよあじさい

 

 

 今日の夜はシューマイにさせていただきましたナイフとフォークスプーンフォーク中国。これで415品目スニーカースーツ。写真を見ると、右にデザートのイチゴいちご、左に冷たいお茶ロックグラスお茶、そして、右上部には昼と同じ花たちがありますよブーケ2ハイビスカスあじさいランドセル卒業証書桜​​​​​​​。