今日の昼はお好み焼きにさせていただきました。これで367品目。写真を見ると、失敗作でした。本来は右にデザートのオレンジが、左に冷たいお茶が、そして、右上部にはいつものように赤が山茶花(サザンカ)、白がスイセンの花たちがありました。トリミングの都合上、割愛させていただきます。今日は成人の日です。新成人の皆さま、おめでとうございます。

 今日の夜は天丼にさせていただきました。これで368品目。写真を見ると、左にデザートのミカン、その上に冷たいお茶、そして、右上部には昼と同じ花たちがありますよ。サッカー女子は藤枝順心が、ラグビー花園は桐蔭学園が、サッカー男子は青森山田がそれぞれ優勝しました。また、スキージャンプは小林陵侑選手が総合優勝されました。おめでとうございます。