今日の昼は温かいそばにさせていただきましたちょっと不満ショボーン。これで354品目立ち上がるデレデレニコ。写真を見ると、左下に大根の酢漬けのおしんこ、その上に冷たいお茶ロックグラスお茶、そして、右上部にはいつものように紫がアメジストセージあじさい、白が水仙(スイセン)ブーケ2、赤が不明の花たちがありますよコスモスハチ。スノーボードで女子は村瀬心選手が、男子は國武大晃選手が見事に優勝されましたスノボ王冠1王冠2。おめでとうございますお祝い。また、卓球がここ愛知で卓球、バドミントンが中国のほうで行われていますね筋肉ダンベル。そして、最強馬のイクイノックスが引退されましたね競馬馬馬
 最後に、翔平は後払いでいいかもしれないが、私は後払いは嫌いだムキー。しかも、大がつくほどねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

    
 今日の夜は唐揚げ定食にさせていただきました知らんぷりえーん鳥。これで355品目歩くウインク爆笑。写真を見ると、下段右から時計回りに、白飯おにぎり、味噌汁、デザートのメロンチョコ、冷たいお茶ロックグラスお茶、唐揚げヒヨコ鳥、大根のおしんこ、そして、右上部には昼と同じ花がありますよあじさいブーケ2コスモスハチ。そして、一番右には鳥が2羽飛び立とうとしているポストカードがありますねおすましスワンおすましスワンポスト手紙ラブレター叫びとかげカエルモグラ。私は翔平ではない野球。後払いなんて、まっぴら御免だNGバツレッドバツブルー。どこに食い逃げを許している飲食店があるナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク。そんな店は赤字だらけで、いずれ潰れてしまうじゃないかプンプンふとん1ふとん2ふとん3zzzカメカメカメカメカメカメカメカメカメ富士山カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメふとん1ふとん2ふとん3カメカメカメカメカメカメカメ大あくびガーン