皆さま、情報をお寄せいただき、誠にありがとうございます。これからもそれをもとに、日々精進して参ります。

 TODAY'S
 
 今日も作り置きで、昼はシンプルに冷やしうどんにさせていただきましたあんぐりえー。ここのところ、昼は夏の定番である冷やし麺が続いていますね驚きネガティブ魂が抜ける昇天真顔むかつき煽りオエー大あくび。これで297品目絶望笑い泣きショボーン。写真を見ると、右下にネギとゴマの薬味、上におつゆが、左に牛乳、そして、上部には昨日と同じ花たちがありますよ黄色い花ブーケ1あじさい

 

 今日の昼は地元のらーめん屋さんのらーめん一刻魁堂さんに行ってきました。上の冷やしうどんは両親のものです。この一刻魁堂さんは私のですね。ここでもしっかりとお店の方に、撮影とブログへのアップの許可をいただいております。紹介させていただきますね。まずはギョーザですね。4つです。

 そして、これがさきがけしょうゆですね。柚子酢がついてきますね。これをかけると、さらに味が引き立ちます。もやしとチャーシューが非常に美味しく、濃厚なしょうゆ味のスープが極太(中太?)の麺とからまって、なおいっそう美味しかったですよ。

 

 今日の夜はカレーライスにさせていただきましたニヤリちょっと不満カレー。これで298品目驚きニヤニヤもぐもぐ。写真を見ると、左下にデザートのブドウぶどうぶどう、上に冷たいお茶ロックグラス、中央上部にはいつものように昼と同じ花たちブーケ1黄色い花あじさい、そして、その横には2体の小物人形がありますよ雛人形