優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎





優妃だよ🦁




今日で一年生最後だった😂


あっという間すぎてびっくり!!笑笑




今のクラス本当に楽しいし、このクラスのままでいたい!!




なんか、先生が一年振り返りスライドショーみたいなの作ってくれててそれ見て余計にいいクラスだったなって思った😢



最初は不安だったし、高校生としてやってけるかな?とかめっちゃ思ってたけど本当に楽しかった^ ^




寂しいけど、二年生も頑張ります💪🏻💪🏻




明日から春休みだけど全くそんな感じしない!🌸🌸



課題やらなきゃね。(TT)



早めに終わらせて春休み満喫する!!!




{57BC6678-C50E-49DE-930C-CFEF0A222C7A}




おやすみ😋





ばいばいきーん。