優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃だよ!🦁



今日ねLINEのスタンプ買ったんだ✌🏻💕💕💕


ライオンさん🦁💓


めっちゃかわいい!!♡



さっそくママにたくさん送りつけた笑笑





今日も午前中で学校終わって帰ってきてから弟とバトミントンしてました🏸



今日めっちゃ楽しかった!笑笑




結構ラリー続いたし、めっちゃ笑った!笑笑



途中から弟本気になって面白かったです😂😂





で、バトミントンやってたらなんか空の色が綺麗でいい写真の案?みたいなのが思い浮かんだから弟と2人で協力して写真撮ってた!笑笑




弟とゆーひで交互に写真撮ったり!笑笑



いい写真とか撮れたんだけど、まだダウンロードしてないからダウンロードしたらまたアップします!✨




明日は写真の続き撮りたいんだけど、晴れてたらいいな〜!!!





明日学校行ったら春休みなんで、頑張ってきまーすっ!





{E2939B36-3B69-412F-9B56-A7D6F68FC7B2}





ばいばいきーん。