りらぽん♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ😭😭



りらぽんです💕💕



花粉が今日もとまりませんね!



今日からテスト返しがはじまりました





まぁ平均点くらいかな!



ぼちぼちかな!




すうがく88点だったの!!!




すごくね????




がんばったの~ほめて😭😭




あしたもあとはんぶん返ってくる!





楽しみにもう寝ます!





明日は何食べよう☺️☺️




痩せようと今日思いました!!!




痩せます




でも今日のんだファンタの桃



おいしかったです😖😖





おやすみなさい!




{5038ABA6-7731-4FB2-8CDD-2534ACECB659}