優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎



やっほーい優妃だよ🦁




今日朝から寒いね❄️



土日暖かかったのに(TT)




学校登校するときも、下校するときも、帰ってから家にいても、何するにも寒かった、、ㅋㅋㅋ




今日久しぶりの学校行ったら疲れたのか眠いです💤



ブログかいたら、そそくさと寝ます〜






あのね、暇だったから動画見てたらBGMで流れてる曲がすごく良くて気になってさっきから歌詞を聞き取っては調べたりしてるの!




なのに見つからないわけ(TT)




歌詞が間違ってるんだろうね、、うん。笑笑




英語だから聞き取れないのかな、、。ㅋㅋ




聞き取ってるつもりなんだけど🤔ㅋㅋㅋ






すっごいもやもやするの!



その曲フルで聴きたいのに😭







その曲どうしても知るまでもやもやし続けるんだろうな😂




絶対見つけてやる〜😔






{19DD4B92-1228-4EC5-9F45-EBDFBA279025}





ばいばいきーん。