優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは☺︎



優妃です!🦁




今日は昨日のゆうなんの生誕&卒業とゆうなんについてかきまーす💗




ゆうなんの生誕&卒業ライブは最初から見させてもらいました😊



いつも元気いっぱいのゆうなんだけど、いつも以上に元気で楽しそうにしてて良かったなぁって思った😋


結構前の方で見れて嬉しかったです✌🏻




めっーちゃ私信もらったし、終始楽しかった☺💓笑笑



写真撮るときに、ファンの方が前に呼んでくれて名クリさんたちもステージに呼んでくれてありがたかったです(;_;)♡♡




{555DFD07-78E4-4FB2-A3D5-4A0D47397A5A}

{A6BF600C-8035-49F3-82AC-33019CF154D1}



そして、アンコールの時にずっとやりたいって言ってたコラボしました☺💓💓💓



ずっーとずっーとコラボしたいって言ってて最後にちゃんとコラボできて嬉しかったなぁ^ ^



BiSHさんの星が瞬く夜にをコラボしました✨




ほんとに楽しかったし、思い出になりました^ ^



ゆうなんコールも、ゆーひコールもしてくれてありがとう😍




あと、物販の時とかゆうなんゆーひの仲良しコンビでチェキたくさん撮ってくれて嬉しかったです💗



ゆうなんとは、プライベートでも仲良くて一緒に東京行ったり、好きなもの一緒でいろんな話ししたり


あとは、ディズニーとか韓国とか行く約束もしてるんだ😋💓



優妃の全部の友達含めいちばん仲良しだと思う😊💕



優しくて、気がすごくあって、好きなもの一緒で、考え方とかも同じで一緒にいて楽しくて、とにかく最高なんです!✨✨✨



そして、だいすきなんです😍💕💕💕



これからも、この先もずっーと仲良しでいたい😊



いつもありがとね💕
毎週会えなくなるのは寂しいけど、でも近いうちに絶対会おうね😋








{E0A0EEC1-EEE6-4C1A-90A9-4E52657B205E}





会場とかも、すごく綺麗でゆうなんはいろんな方から愛されてるなって思いました☺✨




ゆうなんも、ファンの方々もお疲れ様でした😊💗





ゆうなんのこと大好きすぎてすらすらいろんなこと書けます😘笑笑




これからもよろしくねー😊💓💓💓



{D74622DC-9FD0-4B4F-8AC9-63F0442D1E6B}









ばいばいきーん。