優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃だよ!🦁




今日はSARUで2ステージでした✨✨



きてくれてありがとうございました😋



2部はだいだいだいたいだーいすきなゆうなんの生誕&卒業ライブでした😢



けど、書きたいことたっくさーんあるから明日じっくり書きます💕💕




今日は1回目のステージについて✨




ソロは久しぶりでものすっごく緊張してたんだけど、コールしてくれたり


follow meでわいわいやってくれたり!!!



嬉しかった^ ^




あと、物販の時に歌が良くなったって褒めてくれてほんとに嬉しかったです😭💕💕




やっぱり大好きな歌のことを褒められるのはすごく嬉しい^ ^



ありがとう😊💓




{699E63EF-EB90-47CD-9750-174A6DFA1CA3}




明日は学校おやすみだよよよよ😋💓💓💓





いぇいいぇーい✌🏻✌🏻




ゆっくり寝よう😂笑笑





ばいばいきーん。