優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃だよ🦁




眠いです💤



ブログ書きながら寝そう〜〜😴笑笑




でも、明日は学校休みだからゆっくり寝ます〜〜✌🏻✌🏻✌🏻






今日ママの誕生日ケーキ食べた😋😋


{9E8BF0BB-8E81-4B7E-AEC1-70F492218579}




昨日はママの誕生日なの🎉




今日は家族全員揃ってたしケーキを食べました🙆🏻




その後に、優妃茶道部ってことでこの前ファンの方からミニ茶道セットをもらったの💗💗💗



なんで、みんなにお茶を作りました🍵



お手前もしました😋笑笑





美味しいって言ってもらえて良かった✌🏻✌🏻笑笑




さて、明日は練習dayかな〜〜!!



がんばろっ!!!




とりあえず夢の中へ行ってきますね😴






おやすみっ!





ばいばいきーん。