優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃です🦁




月曜日おつかれーっ!!!!




今日から特別日課的な感じで帰りが早かったり✨✨



嬉しい☺︎




今日はね、4教科テスト返ってきたよ〜





数学は思った通り、、。うん。笑笑


英語はもっといけたかな〜って思った。


化学はだいぶいいかも!笑笑


国語は良かった笑笑




でもね、問題の現社が残ってるからなぁ。



心配。笑笑




明日はなにも返ってこないけど、2時間だけ授業やってあとは卒業式の予行だよ〜!!




がんばるーっ!!!





今日ね、音楽の時間にシンデレラの実写版見た!!!



ディズニーキャラクターの中で1番好きなシンデレラ💓💓💓💓



可愛い😍💕



{D78BA06E-4220-4465-81EF-00F8731A1E34}




髪伸びたよね〜。うんうん笑笑





おやすみっ。




ばいばいきーん。