優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎




優妃です🍣




今日もおつかれちゃーんっ!!!!



今ね、もう寝転がってるからブログかいてCHEERZ投稿したら寝るつもり💭💭💭



今日なんかすっごい眠いだよ~😪笑笑




音楽流してるんだけど、、



何聞いてるでしょう~???


































正解は、、































Justin Bieberさん✨✨



ちゃんと聞いたの実は今日が初めて!!!


なんで聞こうかって思ったのかっていうと、今日朝ニュースでJustin Bieberって言ってて少し曲が流れてて



うわっ!この人すごいなって思ったのがきっかけ!笑笑



で、いろんな曲調べってったらすごい良い曲ばかりでハマりそうです👏🏻💕



最近はJustin Bieberさんだったり、Ariana Grandeさん、BIGBANGさん、2PMさん、東方神起さんとか海外の曲聞くこと多いかな~



けーぽは日本語バージョン聞いちゃうこと多いけど😂



でも、日本曲もすっごい最近いい曲を発見してそれも聞いてます😊✨



のちのち紹介する~!!!





今日はFNS歌謡祭もやってて、いつか自分もこの場に立ちたいって思った!




いろんなアーティストさんの前で歌うのはほんとに緊張すると思うけど、楽しそうだなって思う!!!



だから、自分も絶対この場に立つんだ!!!




それにはまだまだ力が足りないから頑張らなくちゃ💪💪💪




さぁ、そろそろ寝ようかな~。



明日もがんばろっ!!!




{B4C9FBCB-843F-4B86-88BB-211542DDA5DC}




おやすみっ!






ばいばいきーん。