優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎




優妃だよー!!!




今日は高校でできたいつも一緒にいる友達の誕生日🎉


サプライズしました☺️


もうひとりの一緒にいる子と、あえて忘れてる雰囲気だしとこって言って


朝からおめでとう~とかも言わずに笑笑



で、昼休みになってプレゼントを机の上に置いてびっくりさせよう計画してた✨



思った以上に驚いてくれて、しかもちょっと泣いてくれて😂💓


すっごい嬉しかった😭💕💕笑笑



忘れられてたと思ってたって😂


作戦成功だぁー👏🏻✨笑笑



いつも仲良くしてくれてありがとう😊💓

これからも仲良くしてねっ😆💕





おめでたい🐟💕



{B20C02E4-A01E-440E-B03F-B29591BA54BF}




見て~😆✨


千葉さんが土曜日にドリア作ってくれた☺️


ほんとに美味しくて、ほっぺたが落ちそうな感じでした✌️


お腹いっぱいになって幸せだった😚


千葉さんの料理ほんとおいしくて、毎日食べたいぐらい😂笑笑


いつもありがとうございます✨








今日はもう寝るぞ💭💭💭


早寝😪



明日も学校頑張ろーっ!!!


みんなもふぁいとーっ!!





今週末はこれ↓

{08FA1070-7E9B-41D9-8FCC-CB9FAC5AE3BE}




浜松っ😳






ばいばいきーん。