優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎



優妃です!!




テストおわったやっほーい😊💕💕💕💕




すっきり(;_;)♡




あとは冬休みを待つだけ~💭💭💭


きっと、、💭💭💭



英語おわった🙄🙄🙄



全然勉強してなかったもんな~😥


まぁ終わったことなのでいいとします🙆🏻笑笑


とかいっとく笑笑




ってか、ど寒い~(>_<)


マフラーまた忘れた~😂



いつも途中で思い出す笑笑




マフラー忘れたって笑笑





まぁいいです



ライブして体温めます🙆🏻🙆🏻




昨日優妃が聞いてる曲書いたら、みんなおすすめの曲教えてくれて嬉しかった✨✨



もっと教えて~☺️



まってるるる\(^^)/





明日は、若宮→SARUですね!!!




まってるるる( ¨̮ )




あっぷるあっぶるるるるる🍎






出番前の写真↓↓


{3277EC56-C579-4355-8B70-A6917886D025}




ばいばいきーん。