優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっほーい!





優妃です✌️


いぇーい!




今日も1日終わったよ~💭💭💭



12月1日終わったよ~😢



平凡な1日だったな笑笑



でも平凡っていうのが一番良いのかもしれない🤔


明日のテストは3教科なんだ~(;_;)





現社、家庭科、英語




現社とかもうよくわからん。🙄


社会って、地理とか歴史とかはまだ好きなんだけど~。


政治とかさ、公民とかそういう系ダメなんだよね😥




まぁ、最終日なんで全力出してくればいいかなって思ってます💪💪💪





今日眠くなっちゃったから1時間だけ昼寝しようと思ってたら2時間寝てた笑笑



時間無駄にした感ある💭笑笑




まぁ良いのさそんな日もあるさ~✌️




明日のテストのためにもう寝ます~😪







最近聴いてる曲はBIG BANGさんの声を聞かせてです✨✨


あとはね~、安室奈美恵さんのHeroとか!!!






{C9B9A524-0E26-47E9-A7A2-17DA1155B15D}






ばいばいきーん。