優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎




やっほーい!



優妃だよ~!




今日も朝から喉が痛い~😵💥



あぁあぁあぁ~😣



ちゃんと治すからね~(;_;)



でもね、大丈夫だと思って歌の練習してたら余計に痛くなったとさ✌️笑笑


なんかね、今週ずっとのど痛いから練習行けてなかったの( .. )


土日ソロもあるし、練習しときたくて絶対今日何があっても行くつもりだったわけさ!



のどは痛いけど、歌えてよかった~💓💓



久しぶりにちゃんと、歌った!!


久しぶりっていっても日曜日ぶりなwww


最近毎日歌ってないと気が済まないの!



小さい頃は毎日練習するのが嫌で泣いて泣いて、軽い円形脱毛症になるぐらいだったのにwww



今では、歌うことが大好きで逆に毎日練習したいぐらいです( ¨̮ )



基礎練習もしっかりやなきゃな!!!



まだまだ頑張る💪💪💪




明日はライブ~✌️


学校終わってすぐ行くでね~😊




明日の学校頑張れそう!!笑笑





{56F0F6E3-6D51-4A78-9FB6-8B117D19C525}



昨日めっちゃ久しぶりに栗ようかん食べた🌰



あぁ、せっかくデトックスウォーターとか始めようとしてるのでダイエット再スタートさせます!



ストレッチと腹筋がんばろーっ!!










ばいばいきーん。