優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎



優妃だよ~~🍚




今日お買い物行ってきた(^^)



新しいリュック買いに行きたくてさ✌️



FILAのリュックゲット✊🏾💖



やったね💪💕



今週末から愛用しよ😊



で、ほんとはそれだけのつもりが安かったからiPhoneケース買ってしまった(;_;)



前から気になってたんだけどさ、安いしいっか~みたいな笑笑



あ、気分で変えてるからクレヨンしんちゃんのケース全く使わないわけじゃないでね☺️✌️笑




で、雑貨屋さん見てたら前から欲しかったデトックスウォーターのボトル発見👀



買おうか迷って結局買っちゃった😋💕笑笑



デトックスウォーターこれから作るでね😊



健康とか美容とか重視していこうかな~とか言うだけ~笑笑



全然肌のこととか気にしてないし、そろそろ気にしなきゃなって思ってる頃😥


この歳になって遅すぎだよね~(;_;)


うーん、、。笑笑



まぁ、それはいいですけどとりあえずデトックスウォーターつくりまーすっ💕💕💕



明後日ぐらいから作ろ✌️


野菜とか果物明日買いに行こう🏃




で、買わないと思ってたのにCD買ってしまって~さ~( .. )



今日ほんとに出費だよ~(>_<)



まぁ、買ったもの全て後悔はしてないので大丈夫です🙆🏻💕



まぁ、明日から節約してきますわ~💪💪💪




でも、たくさん物買えてなんかリフレッシュできたかな✨



新品のもの使うのワクワク~☺️


あ、でもまだ欲しいものがなくなったわけじゃないんだよね笑笑



今一番欲しいものは靴✨



スニーカーかな😊



女の子は欲しいものたくさんで困っちゃうな😢






{C2BEF9F3-4BEB-43C7-8227-9DFAC11EB03C}



空が綺麗だったよ~。


青と白のコンビネーション。


どっちも好きな色。




青×白






ばいばいきーん。