優妃☻ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
どーもっ!




優妃です!





今日は

池袋→原宿→秋葉原


の3ステージでした^ ^







池袋


{61090837-AB43-4361-96BA-52F71F7E8C48}




出演されてるアイドルさんたちが若いアイドルさんたちばかりで、今まではスパンキーたちも平均年齢が低いって言われてたけど、今はだんだん大人になってきていて

あ~、歳とったなって思った!!!




写真撮ってくれたり、ライブ盛り上がってくれたりそれぞれだったけどぜーんぶ嬉しいです^ ^




カメラに向かってはいピースとか笑笑


ダンスミュージックのとこで指揮者やったり、また一つ思い出が増えました😊💓




ありがとう^ ^



きっと、スパンキーのこと初めて見る方も多かったと思うけどライブを見てくれて感謝です!







原宿ベルエポックさん



久しぶりにベルエポックさんでライブでした^ ^



ベルエポックさんのステージとってもすきです💓



{DAC5C2D8-CDD0-4A0B-9AB7-301BD391682C}




ベルエポックさんでこういう写真よく撮るよね笑笑



今日chubbinesさんも出演されてたんですけど、あいさつが少しだけできてよかったです♡


chubbinesさん好きなんです💓💓


今度はお写真撮れたらいいなぁ😍





秋葉原


モエファーレさん✨



{735BFF05-7CB8-4AAE-8E3C-40CC84C21402}





モエファーレさんも久しぶりに出演させていただきました💓




{9A96AB33-BBC8-4B1C-B339-F13636FFAE17}



りらちゃん一曲目から笑とってくれたね、、笑笑



おもしろい笑笑




いっぱい笑って、本気で踊って、めっちゃ声出して、汗をたくさんかいて



それでも、まだまだ!!!




上を目指して頑張ります!!!




今応援してくれてる方々に泣かせるぐらいの景色を見せたい!!




みせたいじゃだめなの。



みせる!に変えなきゃ!



みせた!に変えなきゃ!









明日から平日頑張ろうね😊



{1AFD096B-CFCE-4D26-A382-DC740521BF56}






ばいばいきーん。




優妃