りらぽん♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ(^ω^)



忘れるとこでした(笑)



りらぽんでーーーす!



今日は新宿MARZさんにて
ライブがありました~!



たのしかったね!



汗だくでしたよ



宇宙柄Tシャツも来てくれた方
ありがとうね!!
{A5842698-6513-4737-A367-A31051C61EDC}





この写真じわるでしょ~!




私服物販もできて
とってもたのしかったです!


ありがとう(^ω^)



ライブが終わり



どこに行こうか迷い
原宿に遊びに行ったよ~!



クレープ食べたかったけど
りら我慢したの!



それで帰ろうとしたら
女の子たちが走ってて


整理券に並んでみたら
三浦翔平さんのあめばの番組を
近くで見れるやつで!



質問コーナーで選ばれて



ちょこっと出ました~!


{654090B9-E1F0-4D33-930F-CE67C3A9A124}

{745B4500-99F4-475F-9403-5343413670EF}





びっくりだよ(笑)



ごくせんやエンジェルハートも
みてたから


ほんとにびっくりした~!



しゃべりも面白くて
とってもすごい方でした!



運が良かったよね(笑)




原宿ってかんじしたー!





{10879D29-2A28-4AD0-A75F-FE0870191930}






あしたは!




24日(日)
1本目池袋RUIDO K3 (12:15~12:35)
2本目原宿ベルエポック(16:25~16:40)
3本目秋葉原アキバドラッグ(20:00~20:15)
予約はリプで✨
予約特典あり😎
どれかのLIVEで私服物販やります✨




三本ですが
遊びに来てくださいー!!



それでわ寝ますね(笑)



おやすみ💗💗