✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんわ!





星蘭だよ!





今日は金曜日😆





はやい!1週間!!あっという間!







寒い😷





今電車なんだけどさっきホームで
待ってた時寒すぎた!!







めっちゃ雨降ってるし寒い😷








雨の日はテンション下がるよね、、、








久々に名古屋向かってるよ!!









本当に名古屋行きの電車乗るの久々!!







ライブも明日久々だね💗






間違えないか心配!😭






頑張るよ!みんな会いに来てくれるよね?






はーい🙋




待ってます!!





名古屋着いたらダンスレッスン!






久々だー!





頑張りまーす🐭





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は♡の説明です💗



作詞作曲Yuki Kitamura


本日の解説はアルバム「A」4曲目に収録の「♡(読み方ははーと)」です!

これは、初の記号の曲ですね~!みんな何て読むのか迷ったのかな?

たしかこの曲ができるきっかけは、遠征の時の車でのメンバーとの何気ない会話からだったかな??
「3人の好きなものをひたすら言う曲作りたい!」みたいな感じで言ったんだよね~!
でも、好きなものっていうと範囲が広すぎるから、「おまえら食いしん坊だから、食べ物限定にしよう!!」みたいな感じだったと思うw

歌詞にも書いてあるけど、メンバーの名前が書いて有るんだけど、そのメンバーが好きな食べ物が書いてあるよ!

曲調はスパンキーにはないダブステップ風のEDMっぽいサウンドにしてみました!
けっこう極太のサウンドから始まるから、てっきりそのままかっこいい感じで行くと思いきや、Aメロ入った途端に気が抜ける感じってのが狙いでした!
里蘭が作戦通りおもいっきり気を抜かしてくれますwww
サビ前の星蘭パートの「アイスクリーム」は「I SCREAM!!!!!」にして叫ばせたかったんだよねw
サビの優妃の最後の「いちごジャム」のあとの「VERY」は「BERRY」とかけてたりしたり。。

アルバムに1曲はこういう遊びの曲ってあったりするじゃない?

その位置付けになればいいな!って思って作った曲が「♡」でした!

ダンスの振り付けもメンバーが自分で考えた割りとセルフな曲なので、その辺も見所かな!

それでは明日は折り返し地点の5曲目です~~!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




せーら本当に♡すき!!





しかもひたすら好きな食べ物いう曲
ないよね!ふつう!💗







すごいたのしい!





後、みんなで踊るところとかあるから
会場が1つになる感じ!!





楽しいよね!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ではでは




💗ばいならっきょ💗