☺︎優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆




優妃だよぉー!





{7F79727C-3D7B-4AC9-A9CE-D52D0B4214D7:01}





今日は朝から持久走頑張ったよ~💪🏻




今日は毎回記録上がってたのに、今日上がらなかったー😭



悔しいー😢




なんかね、朝ごはん食べすぎちゃったみたいで横っ腹痛くなっちゃったんだよね~😭




足の疲労とかも早かったんだけど、それよりも横っ腹のほうが痛くて😑




朝ごはん食べすぎも良くないってわかりました笑





- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




ファントムボイスさんのるなさんと💓

{F117EDB9-FC0E-4B61-A028-081378A7A2B0:01}



最近ライブで一緒になると声かけてくださるとっても優しいるなさん💕


大好きです💓


それにとってもかわいい☺️💕


ライブも見てくださって嬉しかったです😭
今度は、ファントムボイスさんのライブ見させていただきたいです💓


また仲良くしてください✨





さくらんぼう注意報!さん💓


かづきちゃん🍒

{76126DCA-D620-4438-AC70-C9E3CD7DAB18:01}



大好きです💓やっぱり大好きです💓
おんまゆについてお話しましたっ✨
いつでも、どこでもかづきちゃん可愛いです😢💓これからもずっと推しです😊




えなちゃん🍒

{6ABAFB82-26DF-4DCB-B21D-542283A84AEE:01}


今までお話しても一言、二言しかしゃべれてなかったけど今回結構お話できて嬉しかったです💓
とってもかわいいえなちゃん💕えなちゃんとも仲良くなりたいです😊






アイドルさんみんな可愛いし...優しい方ばかり💓



アイドルさん最高ー✨




- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -


みてー✨



{31718726-6AAB-4B5A-93BB-A9A9C87CF457:01}




チョコ玉ハイチュウ🍓🍏🍌



おいしいです!!これ!!




チョコとハイチュウって合うのー??なんて思ってたけど合うんです💓




推し味はいちご🍓




青リンゴも食べたけど美味しかったよっ✨



バナナは苦手だから食べれなかったけど、美味しいと思うっ✨



たぶん、チョコバナナみたいになるんじゃない?☺️





みんな食べてみてね💓




今日は早く寝るんだぁ~!!




いつもは授業で眠くならないのに、今日はちょっと、うとうと...。




疲労かな...?😢



ということで、今日は早く寝ます😴




明日もがんばろーっ!!




~告知~



{11563A93-7B04-4718-B487-DFE784A906B1:01}





2016.1.26にfirst album 「A」
をリリースします!
タワーレコードさんで1000枚限定販売になります!
予約特典もご用意させていただいてます!
タワーレコードさんのお店や、ネットで予約ができるので、ぜひ予約してたくさん聞いてください😊




🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!





🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!





でゎでゎ!






{3260AC09-D1D4-428D-B964-9A7E5014D5F8:01}




ばいばいきーん。





優妃