りらぽん♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぬ~💓💓💫



りらぽんだよ!



わっしょーーーい!



昨日は寝ちゃってて
更新できなくて
ごめんなさい~( ;  ; )




今日は学校行ってから
クラスの仲良し四人組で



『orange』という映画を
観てきました~!



映画って
ベイマックスぶりかな?✨




映画大好きマンなりらは
ちょーたのしみにしてたの!(^_^)




予想通り
感動と青春ってかんじ💫




後悔をしなずに
生きていきたいと思いました。笑




そーかんじさせてくれた
映画でもあります!





おすすめ!ぜひみてみてね😋



次はね~
信長協奏曲を1月に観に行く予定😋





あとは!コナンも見たい!
あとあとあと!



たくさんみたいのある笑




おすすめとか
みたいな!これ!


とかあったら
おしえてね~👌😋






あしたはまた持久走が
あるよ~( ;  ; )





がんばってくるね~♡



{FDAE0656-EBDF-49CC-BB16-9D03B7B4DB39:01}






おやすみ