★+゚星蘭★+゚ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{8BC6A922-B0C9-49F1-93AD-C2740452E6B4:01}





こんばんわー!ー!





せいちゃんこと星蘭です!!






↑今日からせいちゃんってよんでね!!
まーなんでもいーけどね☺




今日は、関ヶ原アイドルWARS→SARU
の2回でしたーー¨̮♡⃛









暑い中みんな来てくれてほんとにほんとに
ありがとう♪♪






すごい最高のステージでした✨






スパンキーは、戦国ステージに出演
させていただきました!!





{D4FFF2F3-F1E3-49C0-95B1-817C6B64E8BE:01}

{163EA67B-0732-4E17-8D5B-41C29B6F5393:01}



10分でメドレーしました!!






10分やって、汗の量はんぱなかった!!


{A38AD177-7A09-420E-B136-29485492AF32:01}

{844EEC01-206C-4759-87B7-C59C92A1185C:01}







みんなも、すごかった!!






体調大丈夫??







久々の方とかにもたくさん会えて嬉しかった!










スパンキーライブが終わった後
あこたんといろんなアイドルさん見てきました!!!





Cheeky Paradeさん、SUPER☆GiRLSさん、
GEMさんなど見させていただきました!!






本当に大好きで、ダンスきれきれでそろってて
かっこよかったです!!







もっと頑張ろないとと、思いました!!






お勉強になりました!!





見ることができて嬉しかったです¨̮♡⃛






{F62E1073-7E06-4968-B99B-835595CAC678:01}




あこたんと半分こしたよーん!





めっちゃ美味しかった✨








憧れの関ヶ原に出ることができて
嬉しかったです!!





来年は、もっと大きなステージにたてる
ように努力してがんばります!







そして、SARUは、




渋滞で間に合わなくてCLEAR'Sさんと
順番をいれかえてもらいました





迷惑かけてすいませんでした







みんなスパンキー見てくれて嬉しかった¨̮♡⃛







BPMは、いつも大きな大きなせーら
コール本当に本当にうれしいよーー!






ありがとう!!






BPMだけじゃなくても、コールくれるの
めっちゃうれしいよーー!¨̮♡⃛





いつもいつもありがとう♪♪






本当に楽しかったでーす!!✨






{78359DC4-F6D6-4DBC-81BC-0BE9CEA40C07:01}




ポニテ!!どや?ww






いま帰ってます!!






スパンキーは、まだ学校





早く夏休み来てーー!


夏休みもライブたのしもーね!!



ではでは




ばいならっきょ