♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆








優妃だよぉー!










{78348B8A-2C50-4873-94D8-F00AFEB9D6CC:01}








今日も1日お疲れちゃん✨









今日は関ヶ原→SARU










でライブでした!!









関ヶ原✨








{1C8567A3-BD6F-454E-9052-118724277E1B:01}








暑くて熱いライブになりました☺️








楽しかったね😄










初関ヶ原でほんとに緊張してたけど朝からみんな集まってくれてありがとう✨










朝からなんで?ってぐらい暑かったよねw









でも、関ヶ原カンカン照りになって良かったな😏









おひさまも味方してくれたね☀️笑











裸足で声出してくれたの嬉しかったなぁ👍











いぇいっ😄








またスパンキーでこういう大きな素敵なステージに立てるように頑張ります!!










はじめて、スパンキーのこと見た人もいると思うけど、ちゃんと最後まで見てくれてありがとうございます👋












関ヶ原(NAGOYAアイドル8) ✨








今日はNAGOYAアイドル8の初披露の日でした!









{CF3CA7C5-8C8F-4468-95E3-EF8544658607:01}






すっごく楽しかったです😊









なごドルで徳川ステージに立てて嬉しかったです!!







ほんと緊張してた笑









でも、段々なれていきながらちゃんとみんなに笑顔を届けられるようにがんばるね👍







みんな、ゆーひの名前呼んだりしてくれてありがとう😛




{4654DEB3-E7F6-4D42-8587-093D6D2C5FB7:01}






次のなごドル8のライブは8.2\♡/








この日も待ってます✨









GEMさん見れましたっ💕💕💕








だいすきなGEMさん💓








みなさん可愛かったです☺️💕








だいすきなかこさんも今日もすっごく可愛かった…💓💓









好きな曲も流れてますますGEMさんのこと好きになりました☺️💕









でも、ゆるめるモ!さんのステージ見たかったけど見れなくて残念でした😭









あのちゃーん😂💕










次もし、また共演できるときがあればそのときステージ見れたらいいな☺️









アイドルさんたくさんいたけどほんとにみなさん綺麗で可愛かったです…😂💕











SARU✨








ほんとうはCLEAR'Sさんの前に出番予定でしたが到着できなくて、CLEAR'Sさんと時間交換させていただきました!








ほんとうにすみません!





 




ライブはみんな楽しんでくれてて嬉しかったです😗







ホットしました😄









それにしても、みんなの日焼けがすごい目立ってたねw








魔法使いサリーも今日で多分最後になりました!






寂しいけど、ライブで盛り上がってくれてありがとね!










知ってるかもしれないけど魔法使いサリーの振り付けは全部スパンキー、自分達で付けてます!!










まだ投票は終わってないので投票期間残り少ないけどよろしくおねがいします!















今日も一日ありがとう😄






~告知~








ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!








🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!







🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!










でゎでゎ!








みなさん、また来週✨








まだ、あと3日学校あるよ…。








{D7C7D81D-AE16-44FC-ABCE-C902BCDF5A74:01}








ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°







優妃