りらぽん | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ\♡/



りらぽんだーよ



今日はしっかり勉強しましたよん✋



ほんとに!!!


次のテスト一位とるからさ(ドヤ顔



いい結果がでれば
いーなー✨


っておもってる



そして、パパのお土産の
白い恋人食べたよ~



いくらも鮭も


おいしすぎる



美味しい食べ物って
ステキだね




そして、今日から


魔法使いサリーの投票も
はじまるの





22日までの
投票になります!!



まず、東海地区で一位に
なりたいな~✨✨✨



一時間に一回できるんで
全力でおねがいします




ほんとに、おねがいします!!



毎日ブログ見てくれれば
わすれません



ライブでも魔法使いサリーも
やってるので、みにきてね



振り付けも自分たちで
歌詞に合うように
つくりました~



そこにも、注目してね✨✨



CHEERZもハートしてね



たくさんしてくれると
嬉しいな




いろいろ、あるけど
どれも本気です




よろしくおねがいしますー!!!!





それでわ!
投票してからねてねーー!!!!




昨日のクイズの答え~


あー!!するのわすれてた




好きなラーメンの味は
安定のしょうゆ味です!


みんな、とんこつラーメン
すきだね~!



りらも、こってりしたの好きだよ✨



後、餃子とちゃーはんも



浜松餃子は真ん中に
もやしがあるよ


もやしポン酢付けると
おいしいよね~!



浜松きたら餃子たべてみて





今日のクイズ~~



スパンキーのオリジナル曲は
何曲あるでしょー???



かぞえてみてねー



おやすみ!
{85F1EFF7-7D2E-466C-B708-32B8379394CA:01}