♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆









優妃だよぉー!











{DC37E3BD-1EAC-4339-BAE4-95B3138849D3:01}










今日も1日おつかれちゃーん(^^)











今日は学校からの歌のレッスンだったよぉ~!!












歌のレッスン楽しい☺☺










毎回いろいろ大切だな!って思う!!













来週のレッスンもすっごく楽しみ\♡/











{521A7267-C524-4360-BC4E-A64EFFD86433:01}









せいちゃんが書いてくれたよ\♡/












なんかすごいかわいい▷◁♡*。゚













いい感じ✨✨






そんなせいちゃんとパシャリっ📷









{D7058F08-E87A-4AF7-8A9A-16D8855653DB:01}









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








そして、今日はみなさんに大切な大切なお願いがあります!










大切なおねがい





私達も参加している愛踊祭のweb投票が始まりました!こちらから投票サイトにいけると思うのでガンガン投票してください!みなさんの力が必要となりますので、是非よろしくお願いいたします!(拡散希望)私達も参加している愛踊祭のweb投票が始まりました!こちらから投票サイトにいけると思うのでガンガン投票してください!みなさんの力が必要となりますので、是非よろしくお願いいたします!

















ほんとにお願いします!










1時間に1回投票ができるみたいです\( ¨̮ )/













スパンキーただいま...










4位








です!












めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)










でも、これからなので22日まで投票お願いします!!











めっちゃお願いします!













やるからには全力で取り組みたいです!!











だからよろしくお願いします✩














投票といえばこちらはみなさん投票してますか??











{FACAD4E0-0B2D-4EF2-A475-41A7F8E481E4:01}












-------------------------------------------------------------------------------------
ファンの皆様へ

「idol wave 2015  DAM☆ともカップ」への投票のお願い

もう歌って頂いた方がいるかもしれませんが、
THE SPUNKYのサンダーボルトがLIVE DAMで配信されています。

このカラオケ配信曲を使って、他グループと競い合う
「DAM☆ともカップ」という企画に参加することとなりました。




🌲【カラオケで歌って応援】🌲
LIVE DAMで私たちの課題曲を歌って応援して頂くと、
抽選で私達が出演するイベントへご招待しちゃいます!
他にも特別記念撮影などもしちゃうかも♪

ぜひ、カラオケ店へ足をお運びください!

💫【HPで毎日投票して応援】💫
そして、「毎日はカラオケに行けないよ」という方には、
私たちの曲が毎日楽しめちゃう企画も用意して頂きました。

私たちが頑張って撮影した「DAM☆とも」動画がHPにアップされて
います。DAM☆とも会員に登録をして、投票をお願いします!

投票数が一番になると、LIVE DAMのご協力で私たちにも
様々なプロモーション協力をしてもらえます!

ぜひ、1日1クリックお願いします!!
スパンキー頑張るぞぉ!!
——————————————————————————————————————————————————————————————————


















これももう少しで、投票期間終了なのでお願いします🙏











~告知~


















ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!












🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!










🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!













🍒質問Time🍒








みんなは水泳得意??








明日からゆーひは水泳なんです!!









冷たかったら嫌だな💧








質問に答えてね\( ¨̮ )/












家帰ったら勉強たくさんしなきゃっ!!











週末分ね~!!









でゎでゎ!










{5AAEB129-94E5-4EFB-8C9A-DAEE72279CD7:01}









ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°










優妃