♫優妃♩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆








優妃だよぉー!









{82687C7F-29C1-4A53-B723-B466E256CB4B:01}









今日も一日お疲れちゃん(^^♪











今日も学校楽しかったよ~(o^∀^o)











部活やってきたヽ(´ー`)ノ









今日は草取りしたよ~!!










ほんとに地味な作業で虫もたくさん出てきて怖いけどその地味な作業がすごく楽しいよ(*゚▽゚)ノ










後輩たちも喋ってきてくれるから嬉しい(^ν^)












それに、虫退治もしてくれる笑










虫怖い~(´×ω×`)









蚊でさえ怖いよ...(・_・、)










怖いって言うか嫌いっていうか...笑










血を吸うな!!って感じw









それにかゆくなるじゃん??










2年、3年前に夜寝てたら耳元で蚊の鳴く音がすごくうるさくて夜中の2:00頃に起きちゃった(;▽;)









それからなかなか寝れなくてそのまま朝まで起きてたっていう夏の嫌な思い出があるんだよ~(。•́︿•̀。)











それから蚊が嫌いになった(´・ ・`)











最近だんだん蚊も出てきたから刺されないようにしなきゃね~(´;︵;`)







でもね、今日部活終わったらみんなで育ててる苺食べたよ🍓🍓









3つ食べたんだけど一個目は甘かった(^^♪










二個目は普通(^ν^)








三つ目は酸っぱい(꒪ȏ꒪)










でもね、酸っぱいのも、甘いのもぜーんぶ美味しかった(´∀`*)











やっぱりいちご最高だね🍓🍓












よくよくみたらいちごのこの🍓絵文字可愛すぎな♡♡笑







みんなの好きなフルーツって何??










ゆーひはね、梨かな🍏









パイナップルも好き~🍍










みんなも教えて~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。













そう言えば昨日ね、50m走のタイム計ったよ(*´罒`*)












なーんーとー!!









また自己ベストが!!


























7.56秒











やったぁー♡♡








この前も自己ベストだと思って...7.89







7秒台なんて行ったことないからびっくりしたのにまた早くなったからほんとに嬉しすぎる(;▽;)











もっーと早くなりますよーに(*゚▽゚)ノ










明日はね、なんと3時間(o^∀^o)












早帰りっヽ(´ー`)ノ











めっちゃ嬉しい(^^










だけど学校にいたいな~っと思う(*´罒`*)













学校最近楽しいっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。











明日も学校楽しみだなっ(*゚▽゚)ノ










~告知~














ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!












アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







Twitterもやってます!

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!













{2E6A719C-D74E-43AE-9AD1-BE385F273EFA:01}








また明日ねっ(o^∀^o)









でゎでゎ!!











ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°










優妃